忍者ブログ

キミとボク。

幸せいっぱいの僕等の秘密
HOME  >  現在のページ  >  old
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに 

今日は久しぶりにあそびました。

親友のHと、がっこでも仲良しのG

そして、我らの旦那、Sですよ


今日はあいにくの天候でしたね


雷なってたもんでHと二人でわーわーやってました


やっぱり雷だけは、、、無理さー、、、




そして、Hが帰りGも帰り、、、

Sも帰るときがやってまいりました


S「おれ、風邪ぜんぜんなおらん、、、」

私「そりゃ、やすんでないもん。休まなあかんよー」

S「、、、、わかった。じゃ」


のあとにおやつもらいましたー



毎回ながら、照れますよねー
PR

サッカー 

今日は私の学校のサッカー部が試合だというので

ちょっくら友達と見に行ってきました

あいにくSはクラブチームと掛け持ちなので

レギュラーではなかったのですが

けっこう私の知っている人たちががんばっていました

見るのって結構面白いですね


でも、やっぱりSのサッカーやってるとこ

見たかったですねー…

あ、昨日聞いたんですが

Sは郊外でサッカーのクラブチームに入っているのですが

学校内の部活はサッカー以外のものにしようと思っていたそうです


「K(Sの友達)ってさ、バスケやってないのにかなりうまかった」

「あー、おるよね。運動全般できる人」

「そや、俺ね、学校の部活サッカー以外にしようとおもってた」

「!!?」

「野球とか、バスケとかそのへん」

「えー、バスケとかやっとったらやっとるとこ見れたのにー」

「あ、あなたはやっぱりそこなの。見たいのね」


もー、バスケだったら同じ屋内競技だったのにね

ちなみに私はバレー部です


それと、もう一つ付け足せば

M君(Kの苗字)もうまいと思いますが

個人的に言えばSも十分うまいです

おやつ 

終業式でした

学生にとってはうれしい夏休み到来です

午後からは暇だったのでSと遊びました



Sは優しいです。


本当は部活あったらしいんですが

あそんでーっとお願いしたらなんとこちらを優先してくれたのです

いい旦那を持ちましたよ


本日も私の家で遊びました

遊んだって言うよりはしゃべってごろごろして寝てただけですが。

でも、楽しかったです

Sといると安心できます

なんていうか…自然体でいられるんですかね?

ホッとできますよ


帰り際に、私は一つSにお願いしました
(おやつ=ちゅー・kiss)

「ねーねー、おやつはー?」

「……欲しいの?」

「うん、欲しい」

「でも、お前の母さんいるよ?」

「あー…」

「……んじゃ、こっちきて」

きてっていってるくせにSは私の手を引き寄せて

お望みどおり、おやつをいただきました。



やっぱり、そーゆーとこはしっかりしてますもん
かっこいいです、旦那様は。




そんなSと一緒にいられて
「幸せだなー」と感じていました

 

昨日、塾でたくさんお話しました

その中のひとつをどうぞ


「s(にします)のあほー」

「……彼氏に悪口いうってひどくない?」

「だって彼女だもん」

「じゃ、俺も言っていいってこと?」

「えー…、それは彼女の特権ってことで」



またひとつ、新たな法律が決まりました

「彼女のみ(ある程度の)悪口を彼氏にいってもよい」


あれです、私が法律ですよ


でも、やっぱり肝心なとこはあっちが上になるんですよね

ちゃっかりいいとこ取りっていうかしっかりしてます、うちの旦那。

授業中の一時 

本日の3時間目

ボクの大ッ嫌いな数学の時間だったんですが


ちょっと悪くないな…っと思いました。


理由は簡単

あの人とおしゃべりできたからです

ちなみに、あの人は最近小説を読み始めました

しかもヲタ系の。

ついにこっちの道へきたんですか…

あ、ついでに言うとボクも結構ヲタ系です☆


本人曰く

「違うもん!まだそっちの道へは入ってないもん!」

と、否定しておりますが

「まだ」とか言ってるあたりあと一押しすればこちらの道に来そうですね



でも、そんな他愛のない話も

意外に楽しかったりするんですよO(≧∇≦)O


コメ返-




〉〉薫 さん
  え、誰に教えてあるの!?
  ボクももう一人くらいは教えようか迷い中…

  いける日は顔出すで
  またノロケん聞かせてなー
  じゃ、お互いガンバろッ
HOME次のページ ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[08/07 あおぞら]
[08/07 薫]
[07/20 薫]
[07/18 みさき]
[07/13 薫]

最新記事

(08/06)
(07/19)
(07/18)
(07/10)
(07/03)

最新TB

プロフィール

HN:
華弥
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/29)
(07/03)
(07/10)
(07/18)
(07/19)
Copyright © キミとボク。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]